FC2ブログ
スポーツ界を仕事場に選んだ若造が、見て・聞いて・感じたこと。
はじまりました
家族を日本にのこし、またこの地に戻ってきました。

 朝一番で出勤すると、真新しいウェアが私のロッカーにかけてあり、全て私の名前が書かれていました。ジャケット、プルオーバー、ポロシャツ、Tシャツ、ショートパンツなどなど、季節はずれのクリスマスのようで、「これから頑張ろう」という気になります。

 特にうれしかったのは新品のランドリーループ。リンク先を見ていただければ判るとは思いますが、これに洗濯物を通すと自分のものが一まとめになったまま洗濯・乾燥ができ、クラブハウス内での紛失を防ぐことができるという優れものです。昨年着任したときはほかの人の使い古ししか残っておらず、使い勝手も悪く妙に気になっていました。細かいことと思われるかもしれませんが、こんなことでもうれしいものです。うん、今年はなんか「ツイてる」かも。

 この職場で2年目のシーズン、どんなにつらいことがあろうと、昨年と同じくI am still glad to be here.の精神で頑張ろうと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
頑張ってください!
こんにちは。

もう着かれたのですね。

日本では、ドタバタしていて、ゆっくりご挨拶させていただけなく、残念です。

今年はいろいろ大変かと思いますが、ご確約を期待しております。

では、取り急ぎ。

2007/02/19(月) 11:46:22 | URL | taney #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック