FC2ブログ
スポーツ界を仕事場に選んだ若造が、見て・聞いて・感じたこと。
ご近所さん紹介
 いつまでも夢を持ち続けている人、人生を楽しんでいる人はとてもすばらしいと思います。ご近所さんにそんな人がいます、会社社長にしてミュージシャン、T氏がそう。

 うちの家内がT氏の奥様とPTAの役員で一緒になったことがきっかけで、親しくさせていただくようになりました。単身赴任してからは、T氏のブログでコメントを書かせていただいたりと地球の反対側から交流を続けさせていただいています。
 
 うちと同じく3人のお子様が居られるのですが、広告業しかも自営業の激務にあってもこのようにしっかり親子のコミュニケーションをとられているのには脱帽です。そのおかげだと思いますが、うちの子供達の学校で何かに選ばれる児童のなかには常にT氏のお子様の名前があります。

 音楽に興味がなくとも(僕もあまり詳しくありません)、ぜひクリックしてT氏の世界を楽しんでいただければと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
「T」です。

取り上げていただいて、ありがとうございます。何か、面映い感じですねぇ(笑)。

いや~、女房からは「普通、ブログのコメントで、親子の会話をするかぁ?」などと言われておりますが、まぁ、いいかなぁ・・・と。

とろこで、yoshiさんの方は、いかがでしょうか。
もう一人のかたは、出場も近そうですが。

また、いろいろお話が聞けたらと思います。

よろしくお願いいたします。
2007/05/28(月) 19:00:10 | URL | taney #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック